本当はハッカーになりたかったfugumamaの雑記帳

東京在住の二児の母。サラリーウーマン。美味しいものが大好き。

自己紹介

フグママと申します。


なぜフグママか?

この記事を書いている現在、私には2人の小さい子どもがいます。

赤ちゃんだった子供のアゴのラインがとってもふっくらしていて、フグのようにかわいかったのです。

そんなフグのお母さんな私なので、肩の力を抜いた名前にしてみました。


毎日愛すべきフグライン(子供のアゴのラインのこと)を眺めつつ、楽しくおくっている日常のできごとや普段考えている事を、テキストにして残しておこうと、今更ですがブログを始めてみました。


自分のために始めたものなので、  内容も更新タイミングもバラバラ、気まぐれなものですが、気長に続けていこうと思います。